2006年12月21日

当たった

10月27日の記事で、Seesaaブログがやってた「懸賞自慢」に応募しました。
すっかり忘れた頃に、Seesaaからメール。

「当選のご案内」って言われたからてっきり「DS Lite?」と思ったら、よく見たら副賞でQUOカードってのがあって、そっちでした。
額面1,000円。
応募してみるもんです。

で、「送付先をメールで返信してください」と言われたので困る。
え、こういうのって、普通ブログの登録データとかで登録された住所に送られるんじゃないの?
と思って確認したら、Seesaaブログは登録時に住所や本名の登録がいらなかったのね(´・ω・`)

仕方なくメール返信。
ただ、自宅はアレなんで会社送りにするようにしてみた。


で、それが今日届いたわけなんですが。

宛名が会社名の後に「山鳥実里様」Σ(゚Д゚;


ちゃんとメールに本名書いたのに、ハンドルネームで送らないでくださいよシーサーさん・゚・(つД`)・゚・
うをー、よく私んとこに届きましたねこの封筒(汗)
HN社内バレしていてよかった・・・んだろうか。
少なくとも、この封筒で余計な冷や汗かきました(´・ω・`)
  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 12:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
タイトルが、牡蠣→当たったときたので、牡蠣に当たったのかと誤解してしまいました
懸賞当選、良かったですね♪家は父がハマっていて、良くネットで応募していますが、当たった試しがありません。
私の今年の当選物はセブンイレブンクジの特賞「ポケモンマイナスイオンファン」と 「クロミのマイナスイオンドライヤー」でした
Posted by 狩菜 at 2006年12月23日 16:02
>狩菜さん
実はタイトルは「中った」にしようかとも思ったんですが、ちょっと悪い冗談なのでやめときました(笑)
応募の中身は応募時にさらっと流し読みしただけだったので、副賞があるなんて綺麗さっぱり忘れておりました。
欲を言えばLiteがよかったですが、副賞が当たっただけでも充分ありがたいことでございます。

マイナスイオングッズ、いいですねぇ。
特にドライヤーは常々憧れているのですが、なかなか買うだけの気概がわいてこないのですよ(´・ω・`)
Posted by 実里 at 2006年12月24日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック