2006年04月24日

4/24通信(中継所2ヶ所)

いろいろ言われているnintendogs中継所復活。
とりあえず今日は、千葉駅中継所と千葉ヨドバシ中継所へコロを置いてきましたよ。

まずは千葉駅中継所。

★ポチ(ミニチュアダックス・♀)
PA0_0032.JPG

えっ、お名前「ポチ」なのに女の子!?

しばらくお互いの様子を伺っていたものの、コロは女の子のポチちゃんが気に入ったらしく、べったり。
でも、ポチちゃんは時折ものすごい勢いでコロにじゃれつくので、すっ転ぶコロ。

PA0_0031.JPG

「すいている」「かわいている」だったけど、お土産がビスケットだったので早速ポチちゃんに投げてあげると、ちょっとポチちゃんが戸惑ってる間にコロがパクリ。
こらコロ、君は満腹でしょうが(´・ω・`)

飼主さんは飼主ポイント2000くらいの、男の子アイコン。
比較的始めたてさんかな?


その後、千葉ヨドバシへ。
ゲーム売り場へ入る直前、コロがワンワン。

★ポチ(ミニチュアダックス・♀)


あらー・・・まぁ至近距離なので予想はできてましたがね。
さっきのやり取りがあったからか、コロは即行でポチちゃんにでれーん。
かと思えば、案の定ポチちゃんにひっくり返されるコロ。
うーん、さっきのやり取り再び。
でも、今度はちゃんとポチちゃんにビスケットを食べさせてあげられました(*´▽`*)


そして、あちこちで言われていたとおり、改めて見るとお店の中の中継所は極めてわかりにくいねぇ(´・ω・`)
以前のような「すれちがい通信中継所コチラ」というPOPもないし、ダウンロードサービスの案内画面をずーっと見ていて初めて「すれちがい通信中継所 nintendogs」という文字がちょろっと出るだけ。
あれじゃあ、知らない人は絶対見逃すよ。
うむむむむ。
  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | すれちがい通信 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、「駅」や「大型量販店」は、大丈夫みたいですね。それにしても「ころ」くん、見事にひっくり返されましたね。こんな瞬間が撮れるのもLiteならではですね。今日は特に買い物がなかったので、行きませんでしたが「くろまるトラップ」に負けずにがんばることにしました。ただ、プレゼントは控えめに。(セコ!!)
Posted by りざっち at 2006年04月25日 00:07
駅中継所は安定っぽいですね。
千葉ヨドバシは前回からある中継所なので、くろまるトラップの危険性は少ないかな、と。
何だかんだで私も新規中継所(ヨーカドーとか)にまだ足を踏み入れてないので、近々地元ヨーカドーの様子を見に行こうとは思っているのですが…
Posted by 実里 at 2006年04月25日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック