2006年04月01日

すれちがい通信(3/31)

会社の女性陣だけで、3月末で退職する後輩の女の子の送迎会。
その帰り道、終電ギリギリの東京駅中継所を通過しました。
Liteでの初すれちがい(中継所だが)です。

★シヴァラ(柴)

06-04-01_00-57.jpg

「幸運の首輪」をつけた黒柴の男の子です。
黒柴の毛並みつやつや感、Liteだとすごくよくわかるなぁ。
(ダーリン曰く「コロたんのヒゲがよくわかる」。)
エアディスクありがとう♪

DSの確認ができたのは深夜の1時。
いつもなら、うちのコロはとっくにお休みの時間です(´・ω・`)
それはシヴァラくんも同じらしく、ふたりともお互いのにおいを時折かぎ合う以外はほとんど互いに干渉せず、まったりモード。
しまいにはコロが丸くなって寝てしまう始末(´・ω・`)
なんか可哀想になってきたので、早々におうちに帰らせてあげました。

飼主さんはベテランテイマーのサラリーマンらしき男性。
行きは「どうぶつの森」、帰りは「nintendogs」を通信モードにして、毎日中継所を通過している模様。
中継所が毎日通れる生活って、いいなぁ。
  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | すれちがい通信 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Liteは、ほんと綺麗。旦那さまの言うとおり「ころ」くんの「おヒゲ」がよくわかります。撮影は縦長画面だから携帯ですよね?ウチのデジカメなんか足元にもおよばない。断然鮮明。いいな〜。
Posted by りざっち at 2006年04月01日 10:33
ねぇ、ほんとにコロのヒゲですね(笑)

基本的に、ニンテンワンコ写真は携帯で撮影しています。
とはいえ、写真が鮮明なのは、多分にLiteの画面輝度のおかげかと。
私のデジカメは相当ヘボ(&腕もヘボ)なので、下手にデジカメで撮るよりは携帯のマクロ撮影の方が遥かにいい写真が撮れてるという噂(汗)
Posted by 実里 at 2006年04月02日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック