2006年03月19日

すれちがい通信?(3/18)

昨日、DS Lite探しでトイザらス長沼店に行きました。
その際、イヤホンしてたらコロがワンワン鳴いたので、嬉々としてDS確認。

PA0_0059.JPG

うっ。
・・・・・・・・・この、見覚えのある、ビジネスメガネ装着のレトリバーは。


★ぽんた(ラブラドール・レトリバー)
PA0_0058.JPG


ぎゃー。
長沼店の「すれちがい中継所」、まだぽんた配信中ですか!!!
大介くんブログ(去年の9月25日の記事参照)はもう任天堂サイトから削除されたというのに、まだあのアドレスつきのコメント配信してるよこの店orz

新宿西口でまだヒロシのトラ(ジャック・ラッセル・テリア:隠し犬種)が配信されてるという話も聞きましたが、ぽんたの場合は誘導先のブログ自体消滅してるんだから、始めたばかりの人にはほんと意味不明だよね・・・・・・

店員さんに忠告してあげればよかった、と、今頃になって後悔中。
我々のようなnintendogsマニアだったら知ってる情報でも、普通のトイザらス店員さんは知らないよね(´・ω・`)
  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | すれちがい通信 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ぽんた」!!
いゃ〜なつかし〜。また、会いたいな。マニアな私たちは、そう思うけど、知らない人は、アドレスは使えないしで、「??」でしょうね。
さらに、「トラ」まで存在してることがあるなんて、驚きです。
Posted by りざっち at 2006年03月20日 10:32
今はどうだかわかりませんが、ちょっと前くらいまではまだいたみたいですよ>トラ

ぽんたがやってきたのには、ほんとに驚かされました(´・ω・`)
実は大介くんブログがなくなったことを知ったのは、りざっちさんのブログからだったりします(笑)
りざっちさんのおうちの近くのトイザらスは、ちゃんと中継所として機能してますか?
Posted by 実里 at 2006年03月21日 00:22
「トイザらスみなとみらい店」はちゃんと、機能しているようです。ずいぶん行っていないけど、何人かのブログに登場しています。「すれちがい大会」のときによってみてもいいかも。(1駅横浜寄りの「新高島駅」下車すぐの「ジャクモール」内。歩いても、10分いないと思います。)
Posted by りざっち at 2006年03月21日 01:55
みなとみらいはきちんと機能してるんですね。羨ましいですぅ(T_T)
千葉の山寄りには、あんまり利用する人がいないということか…(´・ω・`)
電源入ってない、というならまだしも、ぽんたがやってくるとはほんとびっくりですよね(´・ω・`)
Posted by 実里 at 2006年03月22日 00:37
ぽんた君と、こんなところで会えるなんて、
マニアにはたまりませんなぁ〜!
気になるのが、大介さんの飼い主ポイント。
12月のららぽの時点では、14678のスターハンドラーさん。
中継所の配信データは、それより低いのかしら?
Posted by 柴壱 at 2006年03月24日 00:19
柴壱さん、確認遅くなりました(´・ω・`)
今回の大介くんの飼主ポイントは、10112でしたよ!
大介くん、旅の後もぽんたと仲良く遊んでたんですねきっと(*´▽`*)
Posted by 実里 at 2006年03月25日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック