2006年01月29日

すれちがい@津田沼(総括)

という訳で、今頃になって昨日の総括です。

昨日は、イオン津田沼に着いたのがジャストお昼2時くらい。
休日の昼に来るのは非常に珍しいのですが、来てみたら駐車場が大混雑!
結局最上階(5F)の駐車場に車をとめ、慌てて「すれちがい通信」をセットしてエレベーターを降りました。
目指すは3Fの「未来堂書店」。

3Fでエレベーターが開いた瞬間、いきなり「わんわん!」。
びっくりして、近くのペンチでDSを開くと、やってきたのは椎名さんちのワンコです。

★あぶ3(パグ)

おぉっ、いきなりの再会ですよ(*´▽`*)

その後、立て続けに椎名さんちの

★つとむ(柴)
★ひめ(ジャック・ラッセル・テリア)

がやってきました。
以前に椎名さんとすれちがったときはいずれも「あぶ3」くんだったので、これで椎名さんちのワンコと全部会えたことになりますな。
ちなみに、椎名さんちのワンコはみんなお揃いのニット帽でした(*´▽`*)
どうやら、みんな違う歌を覚えてる模様。


その後、無事柴壱さんちのワンコも登場。

★さくぞう(柴)

あれ、今写真を見て気付いたのですが、さくぞうくんもニット帽だ!
個人的には「クタ」という芸が何なのか気になるところです。


・・・それにしても、結構イオン津田沼混んでたのに、ワンコ連れてたのが身内3人だけというのが何とも悲しい(´・ω・`)
ま、今回は「身内ですれちがい」がメインだったので、とりあえずそれぞれの連れてるワンコに出会えただけでもよしとしなければ。
このへんは、次回の「すれちがい大会@ららぽ」に期待をかけましょう(*´▽`*)
  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 22:40 | Comment(3) | TrackBack(1) | すれちがい通信 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でしたー!!
こちらもようやく記事アップ出来ました&リンクも貼らせていただきましたよ。

うちの3匹もお世話になりました(∂∀∂)

それにしても、あんなに近距離にみんないたわけなのに、お姿拝見!は、今回も駄目でした…。
こういう楽しみ♪もあるわけで、やっぱり面白いですよね。
Posted by 椎名 at 2006年01月30日 02:05
お疲れ様でした〜!
3人とも、1〜3階の吹き抜けの所を、ウロウロしていたようですね。
私は、ペットショップとドトールで、ちょっと長居していましたけど。

うちのコたちの「クタ」は「ゴロ〜ン」の一歩手前の横寝スタイルです。
いろんな方とすれ違ったお陰で、気づいたら高度な芸をやっていることがあります。
ご新規さんたちには、そんなのも楽しいはずですよね。
2/11、楽しみだわ〜!
Posted by 柴壱 at 2006年01月30日 14:10
おふたりとも、お疲れ様でした♪
私は食器コーナーとか眺めてましたよ。
ペットショップのワンコもかぶりつきで眺めてました。

そして、おふたりからUFOを頂いてしまってびっくりありがとござますですΣ(゚Д゚;
うーん、うちは1回しか拾えてないのに・・・
やっぱり、ソフトごとに「拾い易いアイテム」ってあるんでしょうかね?
うちは「仔犬のワルツ」と「ぬけがら」ばっかり拾ってくる気がしてなりませぬ(´・ω・`)

>椎名さん
椎名さんとは微妙にニアミスでしたね(笑)

>柴壱さん
「クタ」=サバーは「ごろん」、コロは「よこ」で覚えてます。
謎の技名を飼主さん本人に教えてもらえるのは、ネットコミュニケーションの利点ですね♪
Posted by 実里 at 2006年01月31日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きょうの任天わんこ(06.01.28)
Excerpt: 遊んできました??津田沼のイオンショッピングセンターで 今回はひっそり3人だけど、{ららぽーと」ほど、だだっ広くないので(でも結構大きいですよ)絶対にすれ違えると、楽しみにしておりました。??今日のす..
Weblog: 柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々
Tracked: 2006-01-30 12:40