2005年12月31日

年越しそば

image/misato-hari-2005-12-31T15:03:06-1.jpg

毎年ダーリンと行く、いすみ市(旧大原町)のお蕎麦屋さん。
どうやら「途中下車の旅」にも出たことがあるらしい。

私は毎年とろろそばをオーダー。
とろろふわふわウマー(*´▽`*)

しかし、かけそば系なのに蕎麦湯を出される謎。
湯のみ2個と一緒に出されるということは、やはりお茶のようにそのまま飲め、ということか?


  web拍手←面白かったらポチ頂けると幸いです。
posted by 実里 at 15:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 南房総 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、nintendogsに、ブログにお世話になりました♪
心から感謝です♪
来年もよろしくお願いいたしますー☆

私もとろろそば大好きなんですよ。
日本そばを食べる時は、うどんが好きなのでどうしてもうどんを注文しますが、そばの時はとろろです。とろろに限ります…

すみません、熱くなりすぎて長くなっちゃいました…。
Posted by 椎名 at 2005年12月31日 18:10
椎名さん、こちらこそお世話になりありがとうございます(^-^)
椎名さんもとろろ好きなんですね。またひとつ共通点(*´▽`*)

椎名さんも今頃年越しそばの最中ですかね?
よいお年をお迎え下さい(*´▽`*)
Posted by 実里 at 2005年12月31日 20:37
実里さんのブログにお邪魔したのがきっかけで、すっかりハマッてしまいました。
お陰様で、この秋から冬にかけて、楽しい毎日を過ごすことができました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、ご実家で、いいお正月を!
我が家は、年越しラーメンです。
Posted by 柴壱 at 2005年12月31日 21:53
柴壱さん、こちらこそ、いろいろお世話になりました。
nintendogsをきっかけに、こんなふうに飼い主さん同士の交流ができるなんて、私も思ってもみませんでしたよ(*´▽`*)
また来年もよろしくお願いいたします。
年越しラーメンもまた味があっていいですね。
よいお年を(^-^)/
Posted by 実里 at 2005年12月31日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。